例のブツ

 1日中には仕上げますので、しばしお待ちをば〜。
 掲載は24時間前後にしますゆえ。


 AM2:00追記
 完成しますた=■●
 いつものリンクからどうぞ。




 PM9:30 さらに追記
 こんばんわー、4月1日は嘘を付く日っていうよりは、サイトが改変される日みたいなイメージを持っています、小幸跡です(´・ω・`)ノ
 以下、ネタバレ注意。読む時は反転してねん。
 これ……三日で仕上げたんだぜ……。やー、さすがにネタ出しは随分前からやっていましたけどね。
 最後の方はかなり極限状態で書いていたので、ところどころ誤字脱字とか文脈がおかしいところがあるやもしれず。ご容赦をばー。
 実際もう少し長くしたかったんですけどね……予想外に時間がかかってしまい、ごらんの有様だよ
 某やるドラ第一弾のように、袋小路ルート*1とかも作りたかったんですけどもー……まあ、アレコレ言うとキリがありませぬな。
 ヒントに一番力が入っているのは、秘密なのですよ(ぇ なので、是非ともわざと死ぬといいよ!(鬼
 さて、来年は木漏れ日文書の森2ですね。もちろんボリュームは某森の如く、前作の数倍ですよ。






 まあ、嘘なんですけどね(゚д゚)
 でも余裕があったら似たようなの作るかもね。新たに何か考え出すよりは楽ですし。









 あと、ありきたりですが実は最初のページの一番下から、一気にインデックスまで抜けられますよー

*1:照れる扉が全ての始まり……そっから何選択してもバッドエンドだらけな恐怖のルート。未プレイだったりしますが、あまりにも有名なので……(;´ー`)