まあこちらも色々ありました

 普通の週一回はさんで、また1.5倍が来たりしましたからね……。あんまりやる気無いとかいいつつ、毎日1回は狩りに行ってましたわ。まあ、ほんとにちょくちょくだったので、それほど経験値は入ってませんが〜。
 とりあえず鬱島って、確実に渡航代はかかるけど、お金もなかなかおいしいよね? レアが出ないペノ池よりはおいしいと思うんだ(;´ー`)
 緑ハーブの値段が異様に高揚*1してますし、さらにおいしいんじゃなかろうか。白ハーブの値段超えてるの見たときにはビビりましたよ、はい。これからは緑色草も刈(←草なのであえてこれで)られる時代が来るのか(違 まあ、実際は一時的なものじゃないのかと、俺は思っていますがっ……これ外してたら恥ずかしいな(; ̄▽ ̄)


 そして、転生3次職実装が決定していますね! まあ、韓国でさえ未定なんだから、じゃばんに来るのは相当ふゅーちゃーな話でしょうがね。……その前に終焉がきs(誰に削除されたかはお察しください)
 しかし、転生二次のパラとスキルを引き継いで転生できるってのは相当アツイですよ? しかもレベル上限が150&パラも100以上振れると来たもんだ。それなんて別ゲー? っていう感想を抱いたりしましたが。
 まあ、おいらには縁無き話ですな(´・ω・`) 転生職すらいないっての。まあ、実は非転生2次からでも転生できるらしいですが、明らかに条件が不利っぽいのでやりませんです。
 たぶんパラとスキルの引継ぎが無くなるだろうなぁという予想で。その上レベルも普通の転生職よりも上がりにくくなってることだろうし。



 ああ、後報告遅れ。


俺、なんで殴られてんの……?



 何かありえないことが起こってますね。これはたぶん、情報収集に行くと言って出かけた彼が、ナンパしえるところを発見されたとか、たぶんそういうシーンではないかと思うのですよ。
 ……じゃなくて、あれですよ、PC新調したのですよ〜。部屋に多少スペースもあったので、思い切って据え置き型をば。まあ、一気に貯金がぶっ飛んでいきましたががが。
 何かノートPCがCDを読み込まなくなったり、そもそもLAN刺すとこは割れてるし、挙句にシステムファイルが破損してるとかで立ち上がらなくなったことが一度あったり……。とまあ、色々ガタが来たので、もうこれはYOU買っちゃいなよと、俺妖精に囁かれたのが全ての始まりでした。そう、そこから魔王癌デモニウムを倒す壮大な旅にd……ごめんなさい、一部ウソです(;´Д`)
 今までのノートPCだと、ROでさえどこでも動きがカクカクでしたからね……今思えば、よくあれで90代まで上げられたもんだ。
 まあこれで、あまり褒められたものではありませんが、憧れの2PCも出来るようになった訳です。BB盗作やアイテム&資金の移動がいつでもできるので嬉しい限り。
 しかし、ウチのキャラの内訳といえば……



・男垢
 ゼイル⇒盗作短剣ローグ
   1stかつ作り直しも0な、押しも押されぬウチのエース。強いて言えば、フルネームにすれば良かったと今更ながらに後悔中。パラ振りに関しては(あまり)後悔してない。


 飲みやすいフルーツ味⇒準製造ケミ
   明らかに名前がネタ。クリエ予定はありませn



・女垢
 トーネ=ブレンシュ⇒AGI両手剣騎士
   勢いで作った女垢の1stキャラ。現在半冬眠中。ゼ。君が転生したら、ちょくちょく出番もあると思う。


 よくできたレプリカ⇒準製造BS予定商人
   明らかに名前がネタ第二段。ただ、純戦闘型にしたくなってきたので、作り直す。たぶん、育てる気が起こるまではこのままでしょう。



 あれ? 支援職が  全く  いないぞ ??
 しかも、キャラ作成枠が増えたことなど全くお構いなしなご様子ですよ。いいのか、これで(;´Д`)

*1:2月17日現在、某鯖では1k弱