折り返せてはいませんが〜

 ようやっとうちのモヒ毛王子が94になりましたよ〜ヽ( ・∀・)ノ 1.5倍期間さまさまですのぅ。
 とはいえ、キャンペーン始まってからまるまる1レベルは上がって無いんだけどね……始まった頃にはもう93の60%くらいあったので。
 事実上今日までなので、今日もちまちま頑張ってきましょうかね。今日で鬱島ともしばしお別れですな……全然名残惜しくないぜ!!(`・ω・´) これからはまたしばし*1ペノ池生活ですよ。
 まあ、ペノ池はペノ池でかなり神経使うのでアレですが〜。気を抜くとすぐ死にそうになるしなぁ。
 お人形さんがROの世界から消えてくれれば、間違いなく崑崙で稼ぐんですけどね〜……奴らが鬱陶しいのはもちろん、下手するととばっちり冤罪で垢バンされかねないしなぁ(´・ω・`) まあ、無いモノねだりしてもしょうがないのですけどね……というか、よく考えなくても、いないのが普通じゃんっ!ヽ(`Д´)ノ ちくしょー癌めぇ〜、あやうく騙されるところだったぜ……!(オチはないけど終わる)

*1:当然錐が買えるまで。でも錐を買わずに鬱島で狩り続けた方が99になるのが早いような気もする……