いや、気合入れすぎだってばさ……

 やー、何か最近、世の中には不思議なことがいっぱいあるなー、と実感する機会が多くてなぅ。……不思議なことだったらミステリーだろ、ってなツッコミは置いといて。
 うん、割と……というか、かなりそーゆー不思議なことは信じるタイプだったわけですが、自分自身。こう、身近なところで不思議が頻発されると、何と言うかもう、『信じなくてどーすんだよっ!?』ってくらいに熱血な台詞を吐きたくなったりするからもー……とっぴろきー!?
 ……すいません、取り乱しました_| ̄|●
 はてさて、根拠も証拠も無くて、それでも信じていたことが現実にあったりすると、凄い嬉しいというか……信じてて良かったってな気持ちになりますなぁ……うん(つД`)





 上のこともそーですが、最近一気に自分の周りの環境が変わりつつあって、嬉しい悲鳴をあげていたりー。
 まー、付いて行くのでかなり一杯一杯なのですが、ここを乗り切れば色々なことが良い向きに変わってくれそうな予感がしちゃったりするのでー、うん頑張ろ(`・ω・´)