や、確かに最近音沙汰ないけども……(;´Д`)

 日記のネタを考える意欲が、多少なりとも減退してるのも事実、むぅ……。いや、そんでもやめようという気までは起きないですからご安心をー。いや、安心……なのか?(;´ー`)
 あ、もう4月が終わる……=■●



 レポもちまちま進めてますよー。ほんとほんと、嘘じゃないってばさ(;・∀・) ほら、こないだ使う予定のヘタ写メ画像もPCに移したしっ。
 今月中には完成しますー。『思います』じゃなくてしますってことで一つー。





 あー、最近小説分が、書く方も読むほうも思いっきり不足気味なので、そろそろ書き物についての考察でも行おうかしらん、などと検討ちう。まあ、考察なんて言っても、主観的なものしか書けやしませんがー(;´ー`) 自分なりの考えって奴ね。
 色々考えると、かなり物書きに対する刺激になるしなー、よかよか。
 で、今のところ考えてるのが、『一人称について』アレコレ考えてみようとか。文字から受けるイメージやらなんやらですな。
 他にもあればいいのですが、あまり纏まってない……_| ̄|● てか、前者の方もまだ漠然と考えてるだけだしなー。セリフ回しとか、名言の考察とかもやってみたいけど、かなりむずかしそーだ……(´・ω・`)