で、こっちが本命

 なぁーにぃ〜〜!? マヂデスカ!?
 うはー!! 出るのか、あの伝説伝統RPGの新作がー!! そう、アレですよ、Wizですよ!
 うわわわわー、敵のグラフィックとかなつかしー。やりたい、すげーやりたい! ……時間無いけど(´・ω・`)
 むー、たまーに骨太なゲェムがやりたくなってしまう性なのでー……しかも、今が何かそーゆー時期な感じですし。やべぇ、無性にやりたい……!
 何ていってもプラットホームがPCでネット対応してるから、新しいダンジョンをDLして追加できるってのがデカイですよねー。古きよき云々だけじゃなくて、そーゆー新しいところにも挑戦してるのがステキすぎます。
 あー、呪文名が変わってしまったのは、ちょっと残念ですがー……でも気になるのはそれくらいですよ、ひゃっほぅー!!
 というか、すでに発売してるんですよねー……自分の情報アンテナ捕捉能力の弱さに、今更ながらに失望を禁じ得ませんのぅ(;´Д`)
 さて、しかしウチのPCでスペック的にいけるのかどうか……。ちょっと調べておかないとなぅ。だめっぽいなら、新PC導ny;y=ー)Д`)・∵. ターン





 というか、最近マジにゲームのアンテナ捕捉能力落ちすぎなことに今更気付く。
 いや、だってファントムキングダムとかシャイニングフォースネオとかファンタシースター2とか、気付いたら発売日過ぎてるし、ビジュアルノベル系もここ最近の話題作がなんなのかとかわからないしなぁ……。
 まー、自分はゲームでいえばドラクロとROとスパロボがあれば、十分幸せだったりするのですが、それでも他のゲームに手ェ出したい欲求はかなりあったりするわけで、ええ当方浮気者デスヨーヽ( ´ー`)ノ
 テイルズもシンフォニアとリバースができないままに、新作発表されてるしなぁ……(;´Д`) ああっ! 我に時間をー!!。・゜・(ノД`)・゜・。