微妙に残念なお知らせー

 で、↑なことがあるので、今週末はドラクロできません……なので、も一つの日記もどきの方も、自然とお休みということにー……。
 しかし、俺はドラる合間が二週間以上空くと、かなり調子が落ちることがわかっているので、二週間後が楽しみながらも少しゆーうつですなぅ(;´ー`) まあ、育てたい竜が多いので、調子の調整という感じで少しだけオンやって、あとは育成に専念しててもいいのですがー。




 で、も一つの日記でも書きましたが、ドラ大会でマジに二試合だけ実況やりました……(;´Д`) いや、俺がやっていーんだろうかと思わず思ったりもしましたがー。
 一回目はまあ一杯一杯でしたが、二回目となると盛り上げてやろうという意気が少し出たりするのが不思議。そりゃ、盛り上げるのは嫌いじゃないしー。
 それでも、技選択中のときなんかは、本当に何喋るか困りますねー。んむー……意味の無い雑談なんかを織り交ぜてみると、割といいのかしら。
 とりあえず、意気込みはどうであれ、素人がいきなりやってもかなりぎこちない実況だったには違いないっ! 聞いてた人はお耳汚し申し訳ないです……_| ̄|●
 アピアエクスカリバがヒットした時なんか、ちょーし乗って『伝説の大剣が云々かんぬん……』みたいなこと言ってしもたり……どないやねん、自分(;´Д`))