キタ━━(゜∀゜)━━!!! ついにキタ━━(゜∀゜)━━!!!

 何気に二日遅れでDPSを購入して、ぱらぱらとめくっていたところ……。
ちい「(´-`).oO(……こないだ、第三次αの情報公開されてたけど、流石に写真はでてこねーよなぁ……)」
ちい「(;´-`).oO(…………? こ……これはぁッ!?)」
ちい「キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!! ついにキタ━━(゜∀゜)━━!!!」
 あったんですよ……第三次αの写真がー。
 まだまだ開発中でしょうが、画面構成見た感じはやはりというか第二次に近かったかなぅ。
 ぬはー、もう写真が出るくらいだから、これは割りと早くでるのかも……? ですね。前は年末くらいだと踏んでいましたが……。
 個人的に予想すると初秋くらい……かな? 第二次〜MXの間が1年二ヶ月ほどだったので、次は1年4ヶ月ほど間をおいてきそう……。途中でGCとか出してますし。
 何にせよ、楽しみなのですよー。たはー!!ヽ( ・∀・)ノ





 で、昨日はROを再開してました。これで二回目ー。
 いやはや、やはりというか楽しい……! 3時くらいまでやるつもりが、終わったら6時前でしたよー(ぉ ……それで、難波に行けなくなったのは言うまでもn;y=ー)Д`)・∵. ターン
 でも、そのおかげで30近くまでレベル上がったり、ギルドに入れてもらったりと盛りだくさんー。と、これ書き終わったら、またちょこっとやりますー。
 `)ノシ