むーん……

 もしかしたら、こちらの日記はしばらくお休みするかもです……というか、更新ペースが下がるかもー……。
 んー、なんかまー、色々ありましてー……まあ、決定的なことじゃないのですが。
 ともあれ、時間が解決してくれそうなことなのでー……うん。何とかなるでしょ。
 ま、気が向いたら書きますしー、もしかしたらそんなに変わらないかもー……(;´ー`)






 上でさんざっぱら意味深なこと書いといてアレですが、ドラクロやってるとンなことは完全に吹っ飛ぶわけでー(ぉ
 しっかし何のかんので、自分は雷属性が一番やりやすいような気がしますー。まあ、他の属性もやってみないとなんとも……ですが。
 時も面白いけどもー、久々にやってみたら微妙に調子が悪く……(つД`) 慣れだしたら、そこそこ調子も上がってはきましたがー。
 ……そいえば、日曜やってて初めて銀騎士の人とマッチング、しかも時間を置いて二回も。何というか、本当にいるんだなぁ……とか思ったり。やはり、戦い方も上手い……!
 むーん……とりあえずは、三連勝目指したいですねー……未だに、最大連勝数が2ですし……_| ̄|● 好調が長続きしないのね、俺。
 ……といいつつ、しばらくは育成に篭りそうな気も。丁度、階級も下がったことですしっ(ぉ 後は、せっかく上がった技成功率を下げたくn(ガッ ……そんな俺を、チキンです。・゜・(ノД`)・゜・。