♪ちゃん……ちゃらららちゃん……

 ……ちいです。最近の夜ご飯が、カップ麺→冷凍食品&インスタントスープ(主にわかめ)→→カレー&インスタントスープ(主にry)のサイクルになっとるとです……。
 ま、何つーか栄養バランス取れて無さ過ぎやね(;´Д`) ……まあ、一人暮らし(正確には少し違いますがー)の食事なんてこんなもんやね、うん。つか、いきなり口調戻すな、俺。突っ込まれる前に自分で突っ込んでやったぜ、にしし……。
 …………虚しいわっ(つД`)
 で、しかも夜飯のカロリーよりも、間食のカロリーの方が多そうな辺りがかなりヤバ目(ぉ
 ……まあ、とか何とか言いつつ、質のいい栄養剤を飲んでるので、大丈夫なんですけどねー。むしろ、飲まずに実家生活してた頃よりも、心なしか健康状態はいいような気がするくらいですよ。……まあ、質がいいだけにそこそこ値は張りますが(;´ー`)
 ちなみに、インスタントスープっても、ちっと工夫すればそこそこ美味くなるでな。俺は、粒状ガーリックを少々、湯葉、乾燥わかめ(元がワカメスープなら入れん)、唐辛子小さじ半分くらいを入れたりしてまつ。ピリ辛中華スープっぽくなって、なかなかな味にー。
 んじゃ、最後にちと締めとして……。
 ……ちいです。買い物に行ったとき、新作のカップ麺を見ると、ついつい買ってしまうとです……。ちいです……。ちいです…………。ちいです………………。






 ちなみに、さりげなくサイトのデザインを変更しますた。
 まあ、雰囲気&デザイン云々よりも、見易いサイトを目指すと最初から決めてますしー。