後半はレポでー

 スコ●ンを食べると、風呂に入っても指の先の匂いが取れなくなりませんか? こんぬつは、病み刃どす(゜д゜)ノ ……変な挨拶シリーズそのさんくらい。今後も思いつき次第続く方向で(ぉ






 てなわけで、ここ三日間のできごととか。順序は、割と無視の方向で。


  • 結局荷物が巨大化。うぅ……肋骨が不安だ……(;´Д`)
  • うどん鍋・オン・ザ・ホットプレート(゜д゜)ウマー。いつまでも冷めないのが、かなーり良いのです。
  • スパゲティーの次は、マ●ニーを乾燥したままで食うのが流行。……つーか、君らやめれ。
  • ……病み刃です。寝言を、さんざっぱらネタにされたとです……(´・ω・`)
  • FF11に対抗して、FF1を始める俺。つーか、クリアしますた(ぇ
  • 第一次ヲタ論議が巻き起こる。……まあ、価値観って人それぞれですよね。

 今回は少なめですな……。では、こんなところで、今日はさらばですー。