うむー、こんなん久々……

 なのですが、流石に明日は書かなさそうだ……まあ、例えネットが開通しても、これから先毎日更新とは行かないでしょうしなぅ……。
 ネタが多少なりともある日しか書かないでおこう……って、前にも言ったけか。






 そいえば、人間割と嫌な予感ってのは当たることが多いもんで……骨をやる前に、実は嫌な予感がしてたことを、今思い出した……(;´ー`)
 直前か前日だったかは曖昧だったりしますが、TVで保険のCMが流れた時につい呟いた一言。
 「あー、俺にもいつ何が起こるかわからんし、軽く考えといた方がいいかもなぁ……」
 ……起・こ・り・ま・し・た・ね(つД`)
 呟いた直後は、すぐに我に返って『何を弱気になってんだか』と一笑にふしたもんですが、実際いつ何が起こるかなんてのはわからんわけで……今回のことで痛感しましたさ。
 だからって、まだ保険に入る気などさらさらありませんがっ。





 さらにそういえば、明日は俺の誕生日じゃありませんかー何かくれ
 うーむ、怪我したときは現実味がなくなるくらいショックだったものの、おかげで一人寂しく誕生日を過ごさなくてもよくなるとはなぁ……何か皮肉っぽいのが気に入りませぬが。
 それでも、そりゃ嬉しいことには変わりはありませんしね。一人で過ごさなくてもよくなっただけでも贅沢ってもんです、うん。