うほっ、珍しいものを見た……!

 帰り道のことでつ。見通しの良い場所を走っている時に、かなり遠くの方にはっきりと筋の見える、いわゆる漫画みたいな……も一つ例えるなら、理科の教科書に載っているよーな雷が目に入ったのです。それも、何度も。
 見通しがいいのはもちろん、自分のいた場所は晴れ、見えた方角には暗雲がたちこめていたので、その関係で見やすかったのかも知れず。
 なかなかに感慨深い風景だったなぅ……( ´ー`)y-~~





 というか、今日は↑以外にも色々と自然に驚かされた一日ですた。
 家に近くなると、今までヌルかった風が急に冷たくなってきたり。どっかの建物か車のクーラーから漏れてきたものかと思えば、そうでもなくて……。後は、ヌルい風と冷たい風が交互に吹いてきたり……。
 何だろうこの現象……エルニーニョでつか?(たぶん違
 その後、家に帰った途端に夕立が……ああ、原因は恐らくこれだったんですねー。……というか、もう少し遅けりゃ雨の餌食に……ギリギリですた(;´Д`)






 今になって思えば、仕事中に我ながらなかなかに凄い機動をしていたことに気付く。
 全然意識しませんでしたが、いざ考えてみると、無駄な動きが一切排除されてるんですよねー。……慣れって凄いんだな(;´ー`)