そんな心持ちで……

 よーするに眠いのさ……=■●





 今日はどうやらドラクロの大会だか交流会だかが、大阪の方であったらすぃ。
 行ったところで一勝もできないでしょうが、ちっと行ってみたかったかなぅ……今日仕事じゃなければー。・゜・(ノД`)・゜・。
 むー、予定表的には元々休みだったので、なおさらがっかりしてしまいます。今更言っても仕方ないですが。
 しかし、台風が接近しているので、休みなら休みで結局外に出るのが億劫になっていたような気がしないでもない罠……(;´Д`) いやまあ、『もし』なんてことは考えないのが精神衛生上よろしいのですがさ。






 さりげに、未だに服が長袖でも大丈夫だったりします。
 結局、私服を着て外に出てるのが早朝か夕方くらいのもんなので、そんなに暑くないのですよねー。まあ、今日は台風のせいか少し蒸し暑かったですが。
 7月くらいまでは、このままでいけそうな予感ー。
 ……めんどくさがり屋だなぅ、俺(´・ω・`)