そんなわけで(´・ω・`)ショボーン

 来週からしばらくの間、二連休というものに対して無縁になってしまいますた=■●
 本来なら再来週からだったんですけどねー……まあ、人生色々(ぇ
 というか、今年ほど海の日が輝いて見えたことはありませんよ、まぢで。海の日さまさまでつ。




 結局、今週はほとんど雨の降らない一週間になりそうな感じ、ヨカタ。
 しっかし、週頭の週間予報が雨だらけだったあたり、あの雨はドコにいったんだろう……。最初の二日辺りで降り過ぎたのか、5月の時点で降り過ぎたのか……。




 すこぶるどうでもいい話ですが、↑で『5月』と打とうとして、『5ガッツ』となって噴き出してしまいますた。一体何の単位ですか……。
 ちなみに、発言の支離滅裂さの度合いを表す単位ということで、俺の脳内会議ではおおむね合意らしいです。たぶん、10ガッツがほぼ最大値に近くて、それ以上の値を出すのはまず不可能っぽいとか。
 ……そんなどうでもいい設定で、脳内の容量を取られるのはいやですよぅ(つД`)