今後のことー

 さあて、そろそろのんびりと200HIT記念を考えねばなるまい。
 ……というか、もう予定だけは決まってるというか。たぶん、大幅リニュになるかと。どうせなら、小説の一本でも上げたいところですが……うぅむ。



 んで、できればスパロボMXが出るまでに、もう一回くらい更新しておきたいところ。ただ、ゲームレビューを更新するのでさえ二週間かかってるというのに、間に合うのだろうか……(;´Д`)
 とにかく、次の予定は短編の小説でつ。二つ候補があって、どちらを上げようか思案ちう。
 片方がドタバタな感じ。もう片方が静かな感じ まあ、恋愛モノともいふ……orz
 ……えと、どちらが読みたいでつか? ……などと、質問をしてみるテスト。
 前者は、少し修正に時間がかかりそうなんですよねー。後者は、逆にそれほど直すところが無いかと。
 まあ、何の反応も無ければ後者ですか……。いや、どうせ無;y=ー)Д`)・∵. ターン