(゜д゜ )ポカーン

 ええ、そりゃもう魂も抜けるってなもんですよ。
 割り引きが2000円ほど溜まってた、
 ゲーム屋のポイントカードを失くせばサッ。・゜・(ノД`)・゜・。

 いやはやまったく……いつ失くしたのかもわからないといいますか。そーいや、ここ最近見なかったような気がしますし、カード。
 会社のIDカードの下に入れていたので、IDカード引き抜くときに落としたのでしょうな(´・ω・`)ショボソ
 うー……再発行は多分無理なんだろうなぁ。一応今度行ったときにダメ元で聞いて見るしか……です。
 というか、折角の連休前だというのにこの精神的ダメージのでかさはナンデスカ? おかげでどっと疲れが……。
 ……考えすぎると余計ダメージがでかくなりそうなので、早いトコ忘れたいものです。


 因みに今日は、明日更新できない代わりに通常よりも少し長いめで進行しますよー。





 帰り道にて、土手で並んで座ってる中学生くらいのカップルを見かけたり。
 んむー、何とまあロマンとゆーか風情があってよろしいじゃあございませんか。
 ただ、そこで俺が最初に抱いた感想がいただけなかった……。
 『あー、オジさんもあんな青春時代を送りたかったなぁ……』
 ……素でオジさんって言葉が浮かんだ時点で、もう色々と手遅れな気がするよっ(つД`)





 電話で話をしててチト愕然。
 何か自分自身の声に張りが無ぇ……=■●
 疲れが溜まってるとこーゆーところに影響が出るのですな、うーむ。





 あ……新しい方の携帯でも改行挿入できるじゃん…………(;´Д`)
 まさか『わ』行の最後にあるなんてっ……不覚。






 とりあえず、視力が落ちてないことを祈らないと……。去年の時点でけっこうギリギリだったので、ヤバイかもなぅ。