ヽ( ・∀・)ノヒャホーイ

 この水曜は休みですー! いいですにゃ、中休みは。
 しかし、眠いので今日はこれをうpしたら、とっとと寝ますです。
 んで、そこそこ早く起きようかなと。俺の場合、休みの日は昼まで寝るのがふつーなので、こんな考えに至るのは珍しかったり。
 まー、けっこう疲れてますからなぅ……そう遅くまで起きてられないというか(;´ー`)
 かといって、寝すぎるのも時間が勿体無いですからー。
 んー、更新作業も明日纏めてやるかね。……実際に、HPを更新できるのはいつになるのだろ?(´・ω・`)
 それより、もうかなり眠いので……ばたんきゅー=■●





 大雨の中、チャリを3〜40分、傘装備でこぐのはつらひ……(つД`)
 しかも道中、坂道がそこそこ多いですし……。片手だと、立ちこぎができませんから、上りにくくて。
 結局、全身ぐしょ濡れになってしまいますた。・゜・(ノД`)・゜・。 まだ、帰りだからよかったものの……。
 今度からは、少々不恰好でも、レインコートにしようそうしよう。