ヽ( ・∀・)ノ

 ようやっと帰ってきますた、お帰りなせぇ。
 やはり、便利度が違いますなー。だいぶ以前から壊れていた、ビデオ機能も復活しましたしー。





 きゃー、とうとう初出社日が決まってしまいましたわ!(;゜Д゜)
 3月の下旬ですよ下旬。4月頭からだとばかり思っていたので、ちょっとびっくり。
 で、普通に会社に行くものとばかり思っていたら、初日は駅の近くまで先導しに来てくれるらしいのですよね。方向音痴の俺には、大助かりでつ。
 ……とはいえ、実は市内だったりするので、流石に地図さえあれば迷わないとは思いますが……。
 連絡来るのが、正直遅いなぁと思っていましたけども、こーゆーところは親切ですな……。
 とゆーこともあり、少しずつ準備をしていかねば……。