週に一回はするのですが……

 珍しく、土曜が早起きしなきゃならんもんだから、すっかり忘れてますた。
 後でやらねば…………。




 また道に迷いましたよッ。・゜・(ノД`)・゜・。 これで特殊技能方向音痴は、LV8くらいになりましたよ(゜д゜)マズー
 ……というか、今回は新梅田シティに赴いたのでつが、行き方に書いてあった梅田駅の茶屋町口とやらを探していたのですよ。
 まず思ったことが、
 茶屋町口ってどこやねん!?
 まー……コレは、駅周辺を当ても無くウロウロした末に見つけましたさ……しかしッ!!
 茶屋町口て、思うに何個もあるやんけッ!!ヽ(`Д´)ノ
 どの茶屋町口から出ればいいんですか、俺はっ!?
 ええ何とか、他の目印を見つけて、時間までには辿り着きましたけどねッ!!



 まーしかし……、新梅田シティはなかなかいい場所ですな。
 都会の真ん中だけど、緑があるし……まー、人工的なものですけど。緑には変わりないのでヨシなのです。
 それになにより……あのビルの形が、人間に潜在的に眠っているオーガニック的な何かを呼び起こしますねー。
 二つあるビルの真ん中から上を見上げると、なんともいえない気分になるのです。
 地下には、大正浪漫な感じの通りがあったりとか。異世界に来たような感じで、(・∀・)イイ!!



 で、結局何をしに行ったのかと言うと。
 前に日記にも書いた、デジタルオーディションの結果を見に行ったのです。
 初めて知ったのですが、コレって元々は、ゲームシナリオコンテストとかゆー感じのが前身だったようで。
 しかし、現在はゲームシナリオ部門とゆーものは無いのですよね。いやー、あったら一番興味のある部門なんですけどねー。
 まー、審査に手間がかかるからなんでしょうね、無くなったのは。それに、デジタルとあまり関係ないってのもあるか。
 そいえば、昨年あったアプリケーション部門もなくなってたっけか。その辺はあまり興味ありませんがー(;´Д`)
 あ、オーディション自体は、かなりレベル高かったデスよ、全体的にー。楽しめましたわ。
 後、セミナーとかで、色々タメになる話も聞けましたしー。気分は、ほくほくですね。




 古谷さん(声優ね)のトークを、ラジオで今日初めて聞いたのですが。
 ツッコミとか……軽快なトークですよね、年の割には(失礼)
 若い世代の話にも、しっかり付いていっていると言うのが大きいのかもです。
 んー、どうせ年を取るなら、こーゆー年の取り方をしたいもんですな。