ちっとドラクロを

 またプレイして来やすた(゜д゜)ノ
 今日は地元でやったのでつが、人が少ない時間帯を狙ったこともあり、けっこう勝てますたー。
 まーあれね、後は少々卑屈ですが、強いプレイヤーキャラを狙わなかったのも、勝因かなぅ。
 まだまだ、竜が弱いので……強いのに睨まれたら終わりですから……(;´Д`)
 COM相手でも、至竜クラスには、煮え湯を飲まされることが時たまありますし……。





 そーいや、店頭でスパロボMXのデモムービーを少し見たのですが……。
 ……スゲーですな。もう、見ながら眼がキラキラ輝いていたと思います、俺……。「SEEDが出ねぇから、ツマンネ」とか言ってごめんなさいごめんなさい……_| ̄|●
 流石に、今回はカットインやアニメーションにこだわったと言うだけあって、戦闘シーンは見事の一言。
 何か、同じPS2の第二次αよりも、格段に進化していますよー。
 第二次αの頃はまだ、期待の動きが少し直線的な感じだったのですが、今回はもう……滑らか滑らか。
 一気に進化したなぁ……と、唸らされるばかりです。
 しかし、ここまで作りが細かいと、読み込みが長くなるかも……(;´ー`)
 その辺がクリアされてれば、文句のつけようが無さそうですね。