ゲホッ! 悪い風邪……

 今年はもう大丈夫だと、根拠の無い自信があったのですが、とーとー風邪を引いてしまいました(´・ω・`)
 昨日寝る前辺りから、少々違和感があったのですが、食後でもないのに、改●を飲むわけにもいかず……放置していたら、起きた時にはすっかり調子が……。
 おかげで、声を出すのがけっこう苦だったり……喉いたひ…………(つД`)





 そいやば先週、断水するとか書いていましたが……。
 昨日の間違いですた……(;´Д`)
 まあ、水をためてあったので問題無かったですが、昼飯時ということもあり、色々と面倒なことには変わりないわけで……。
 やはり、いつでも水が使えるっつーだけでも、幸せなことなのだなぁ……などと少しいい話をして、好感度を上げようと試みてみるテスト




 で、予告どーり、サウンドの方に投票かまして来たのですが。
 なんか、今年のサウンドはレベルが高いような気が。
 正直、聴く前は少しめんどくさいという気持ちがあったのですが。普段、あまり曲とか歌とか聴かない人間ですし。
 よもや、どれに投票しようか、いい意味で迷うことになるとは、思いもしなかったのです。
 おかげで、久々にBM98がしたくなってしまった……。