オリジナル小説サイト……なのか?

 むー、オリジナル小説サイトとゆーものは、どーゆー風に運営すればいいものでせうか……? 例えば、どこに相互の申し込みをするのか、とか……。
 あぁいえね、まだ当分は……いやたぶん生涯、どこかのサイトさんに相互リンクをお願いしようという気は無いのですが……(;´ー`) ほら、ウチごとき弱小サイトがんなことするのは、何か畏れ多いですし。まー、いわゆるたとえ話と言うやつです。
 ウチって、ジャンル的に微妙というか……。どーゆーサイトさんと付き合っていくべきなのかが、よくわからなかったり……。まー、別に一匹狼でやっていっても構わ……ないことはないよなぁ(つД`)
 ま、いまはグダグダ悩んでる暇があったら、とにかく更新ですよにゃ。まだ工事中のとこもあるし、とにかく、色々やり足りないことが多すぎますってば。
 ……とはいっても、最近なかなか手が付けられてませんが……(;´Д`)