準飲み会

 行って来ましたですハイ。
 まー、急だったので、軽くでいいやと思い、安ワインをグラス3杯くらい呑んだわけですわ。
 …………酔うね。3杯呑むとけっこうくるね……俺は。
 てーか、普通にほろ酔いでいいなら、2杯くらいで十分ですよぅヽ(`Д´)ノ
 まー、俺の場合酔ってもそれほど性格は変わらないと言うか、どちらかと言うと、フィジカルな方に兆候が出てくるタイプでして、妙にフラーっとしたり。
 結論言うと、俺って金のかからない男だなぁ、とつくづく思い知らされますた……(;´Д`)




 そろそろ、小説の方のペースを上げていかねばならんと気づいた、今日この頃。
 よく考えたら、期日があるんだよぅ(つД`)
 まだ半月くらいはありますがー、そろそろペースを上げていかんとなぁ……最近またーり進みすぎですし。