ムダい

 二日前の日記の題が、メリークルシミマスの略だなんて、口が裂けても言えませんよねぇ……( ´ー`)y-~~ というか、わかった人がいたら、凄いなぅ……。
 はっはっは、ここ二日間、外出すらしてねぇYO!ヽ(`Д´)ノウワァァン ヒッキークリスマスやね。
 ちなみに、この話題にずっと触れなかったワケは、楽しんでる人たちに、リアルタイムで水をさすこともなかろうという、俺の寛大な心から来t……ナニイッテンダヨコイツゥ( ´ー`)y=ー)Д`)・∵. ターン
 ま、実際はそんなに気にならなかったからなのでつが。だって、別にこの日だけが特別な日じゃないでせう、ホントのところ。一日一日が大切な日なのだよぅ! ……って、書いてて恥ずぃ(´・ω・`)
 ……という答えでは、不服なんだろうなぁ。それ以前に、信じてもらえてないような気が(;´Д`) 本当に気にならないなら、いちいち書きもしないでしょうしさ。
 …………ま、本当のところはネタですよネタ。たくさんの人が書いてる当日に書いても、面白くないでしょうしさ。
 さーて、本音はどれでしょう? ……俺もわからんので、全部と言うことで(ぉ



 SEEDの『血のバレンタイン』を、最近まで、『チノ・バレンタイン』だと思っていたのは、俺だけでつか……?
 (´・ω・`)b 俺と同じことを思ってた人、この指止ーまれ…………。