もうだめぽ……

 最近、ぴいえすつぅのコントローラーの、『○ボタン』の調子が、ちょと悪い。
 たぶん、これはWIZのやり過ぎに違いない、くそぅ、直訳するとヽ( ・∀・)ノウ●コー
 ……食事ちうの方、ごめん_| ̄|●
 シナリオ#2の途中までは酷使してたからなあ……。
 最近は、メッセージウェイトを5に設定しているので、戦闘中だけは、押す回数がすこぶる減りましたけども。
 それでも、ファズボール9×4=36体とか出てきたら、かなりボタンを押さにゃなりませんがねッ!! 戦うの連打連打……(つД`)


 しかしまあ、ここまでなってしまったのは、シナリオ#1のクリーピングコインが原因だな。20体くらいで出てきて、ブレス吐きまくるんじゃない。ウェイト∞だと、何回ボタンを押さなきゃならんかわかってますかあんたら……。


 ……そうか!! みんな聞いてくれ!!
 人畜無害と思われていたクリーピングコインは、実はコントローラーを破壊していたんだ!!!
 「なんだってー」

 ちなみに、ファズボールも同様。ベタなネタでごめんよ。
 他のボタンは大丈夫なんだけどなぁ……。やっぱり、即効きしないと、困るゲームもあるし、買い換えるべきか……。スパロボとか、WIZは全然大丈夫なのだが……。
 あぁ………こんな所で、予想外の出費がぁー。・゜・(ノД`)・゜・。