(つД`)

 しょぉせつの話。
 今日は、初っ端で、ちょっとした文を書くのにつまづいて、かなりペースダウンしてもうたのです(つД`)
 やばいですってばー。これじゃー水曜までに完成しないよぉヽ(`Д´)ノウワァァン


 話の大筋は決まっているのに、ちょっとした文を書くのに手間取ってしまうことって、けっこうありますよね?
 ……あー、いや、俺だけかなぅ(;´Д`)
 何というか、描写・説明の一つ一つとその順番に至るまでは、頭の中にあるけど、それをなかなか繋げられないというか……。
 うーん、わかりにくいな説明が……。






 とある界隈の、某事件を見て。
 世の中には、人に迷惑をかけて何とも思わん、または、ソレをむしろ楽しむヤシっているもんなのだなぁ、とオモタ。……で、楽しい?
 ともかく、そーゆーヤシは害潰ということで一つ。
 ま、しかし……ココに引き篭もって、グチグチ言うてる俺も、同レベルってことやね。