あれ……?

 日記をぽけーと読み返していて、気づいたのでつが。
 一週間前は、まだ上級職前衛キャラいなかったのか……うぃざどり。前衛が戦士・戦士・プリーストだったのですにゃ。
 で、現在。シナリオ#1は、アイテム&モンスターコンプリート終了しておるのですが、何か? もち前衛は、忍者・侍・ロード。
 というか、すでに、シナリオ#2に進んだりしてるんですけど(;´Д`)
 『友好的なマジックソード』には笑ったさ。何でボス敵が友好的やねん、て。
 でも、こんな短期間で、よーこんなに進んだもんさね。
 特に最近は、ゲーム時間をだいぶ削いで、小説とかネットの時間に当てているのでー。
 んで、ここ一年くらい、すでに時間的には『ゲーム<ネット』つー図式が出来上がってることに気づく。んむー、昔はかなりのインドアゲーマーとして慣らしとったのになぅ(´-`)せんちめんたるー
 んまー、どっちも楽しいので、いいんですけどね。