祝!! 本オープン!!!

 よーやくですよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
 さて、嬉し泣きも終わったところで、本オープンの概要をば。
 とりあえず、拙い小説を一本置きました。『よくある(?)風景』とゆーやつであります。
 それと、検索エンジンに登録してきました。とりあえず、ぐぐるといんふぉ。ヤフーは何か手順が( ゜д゜)マンドクサそうだったので、パス。
 まー、ようするに本オープンとは、検索エンジンに登録することだったわけで、特にデザインは変えてません……_| ̄|●


 で、この小説という奴がクセモノでありまして。
 だいぶ昔に書いた奴を、ちょこっと手直ししたものなのでつが……。なんと、それなりにラブコメっぽいものだったり。あーいや、むしろ俺の書いた場合は、偽ラブコメですが。
 むしろ、何で記念すべき初うpの作品がコレなんですか>病み刃
 ……全く「恋障二級がいきがってんじゃねえよw」とか言われても、何も言い返せませんな。はっはっは……(;´ー`)
 当初は、二本くらいうpしようなどと思っておったのですが、なにぶん作業に凄く手間取る手間取る……。何せ、ワードとビルダーとIE同時に立ち上げると、えらい重いのですな、うちのパソ。ビルダー高確率で落ちるし……。などと、言い訳をしてみるテスト。
 ……そう、すべては私の不手際でゴザイマスです。すいませんすいませんすいません……。



 で、久々に自分の作品を読み返すというのは、物凄く精神ダメージが大きいわけで。
 表現を、てきとーにはぐらかしてるところあったし、むしろ内容が……(つД`)
 ………テイウカ、コレカイタノダレデスカ? ヨウセイサンデスカ??(゜∀゜)
 とまぁ、そんな感じなのです(ぇ
 とりあえず、(↓)この式は間違っているような気もしないでもない
 妖精さん=昔の俺
 ……あんまり、自信ないけど。