カムバァーーーック!

 清純な俺。……や、なんとなく。
 そりゃもー、昔はゲーム雑誌のギャルゲーのページを開くだけでも、何か、すげー恥ずかしい気分に襲われとったもんさぁー。何もかも懐かしい……。
 しっかし、今となってはどーだ。萌え絵を拝むたびに、『(・∀・)イイ!!』とか、『キタ━━(゜∀゜)━━!!!』とか、『ハァ(*´Д`*)ハァ』する日々……。
 んで、極めつけが、『自分の萌えに正直になれない香具師は、人生の半分以上を損しているのであーる!!』(←某公国の総帥風に)発言。もうね、デムパかと、エロかと。
 ああ、あの頃の、せーじゅんな俺はドコに行ったのよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
 ……………ま、それでも、なんだかんだで今が楽しいから、いいのだけれど(゜∀゜)←開き直り


 何というか、また[日記]のネタが無いのがバレバレですか、バレバレですね、すいません_| ̄|●
 ……てーか、『ふと思ったこと』系の話題は、[日記]カテゴリじゃなくて、[思案]カテゴリとか作って、そっちに書いたほうがいいかもしんない。
 ……( ゜д゜)マンドクサ




 ……ん、はてなって今日メンテじゃなかったっけか?
 明日だったけかなぁ……。
 ゴメン、間違えたかもしんない……。