うぃざどり

 やったのですよー!! グレーターデーモンの養殖に、少しだけ成功しましたよーヽ( ・∀・)ノ
 少数で出てきた奴に、モンティノかけたら、見事に成功しましてー、後は、ゆっくりじっくりと。
 しかし、ディアルコを唯一習得しているプリーストが、麻痺食らって、見事に途中断念(つД`) ビショップが覚えてりゃ……。
 それでも、14万くらい稼げましたよー( *゜∀゜)ムッハー
 思うに、1は連射パッド無しでは、これくらいしか大量に経験値を稼げる方法が無いような気がする。
 で、村正とか手裏剣とかを手に入れられたのは、嬉しいのでつが……侍も忍者もいないマイパーティにどうしろと?(´・ω・`)
 どうせなら、カシナートの剣とかの方が良かったなぅ……。