うがー

 激辛カレーを食うと、喉が妙に詰まってエヘンエヘンするのも、仕様でつか?
 ども、こんちわ。病み刃ッス!(゜д゜)ノシ
 ……などと、元気に挨拶してみましたが、如何でせうか(何?



 今日の朝は、冗談抜きにして寒かったのですけど……。
 チャリを漕ぐ手が、何とゆーか凍りつきそうな勢いですよー。
 俺は、冬にチャリを漕ぐ時は、絶対に手袋が無いとダメな人間なので、この寒さは少々堪えましたです(;´Д`)
 息も、とうとう白み始めましたしー……。寒いことを改めて実感。




 秋は空が低い遠いとか、よく言われてます(よね?)が、今日それを実感した。(←間違いを修正……はずかすぃ∧||∧)
 昼頃の直射日光が、眩しくて眩しくて……。こんなに眩しく感じたことが、あったっけかなぁ……てくらい。
 そんなキツイ光は、キツネ目だとか猫目だとか言われる、俺の細目には、かなーり効くわけで。
 顔ンとこに手をかざさないと、日の昇っている方角は、まともに前すら見えないもんなぁ……。