うろうろ〜

 ずーっとマンガを読んで過ごしたような気がする、今日は。しかも、友人の家で。
 で、泊まっていこうかとも思ったが、明日やらねばならんこともあるので、早々……でもなかったが、帰宅。因んで、小説とか学校の課題とか。
 全く……やらねばならんことを、ついつい後回しにしてしまうのは、俺の悪いクセである。
 しかし、この性格だけは本気で直そうと思っても、直らないような気がする。……などと、本人が言っている内は、絶対に直らないってばさ、うむ。




 茶は。
 健康番組を見てると、殆どの物が身体にいいような気がする。
 麦茶、緑茶、ウーロン茶etc...挙げていけばキリが無いが、どれも効能は違えど、身体には(・∀・)イイ!!ようではある。まあ、聞きかじった知識だが。
 まー、食事の時の飲み物に茶を選ぶのは、かなり正しいことのなのだな。
 ………などとふと思った。そんだけ。





 最近の俺の外出時の服装。
 ……何か、いっつも黒一色なんですけど(;´Д`)
 服からズボンから鞄から靴から、全部。
 そりゃ、今まで買っておいた服は、黒系統が多かったけどさ。
 何か、これだけ書くと、物凄くぁゃしぃ人なんでつが……。
 ……ってそこッ!!!! もっともらしい顔で頷いてんぢゃないッ!!!!!ヽ(`Д´)ノ
 まー、黒はそんなにコーディネイトを考えなくてもいいため楽で、好きなのでつが。適当にあわせても、それなりの見栄えにはなるし。
 まー、黒をよー着るようになったのは、ここ一、二年なんですが。いつの間にか、好きになっちゃったなぁ……。
 ……………ああ、今さっき頷いた人は、後で体育館裏まで来てくださいね(邪笑