あー

 そういや、すっかり忘れていたが、日本一の新作が発表されましたなー、ぱちぱち。
 んー、ぱっと見た感じ、今回のはけっこう毒っ気が薄くて、ほのぼの〜とした印象でつ。
 で、今回もまたやり込めそうな感はありますが……。いつの間にか、やり込みゲーを作る会社になりつつあるような……。
 たぶん、やり込み要素が強くなったのは、ラ・ピュセルからだったと思うのだが………。
 まー、やり込めるに越したことはないし、それを否定するつもりも無いのだが、むーん……。





 『やっぱ』じゃない、『やっぱ』じゃねーんだよ。ちゃんと『やっぱり』とか『やはり』と言え>俺
 この癖直さないと、面接でことごとく落ちるってばさ、ぎゃー!!