まー、何と言いますか

 アレです。今日の日記は普通に鬱入ってます、ハイ。
 そー言うのが苦手な人は、読み進めない方がいいですよ?
 はい、警告しゅーりょー!






 結果、9時には起きられたわけなんですがね。
 蓋を開けてみれば、結局当初の予定とは違うことになりますた。さようなら、ヨドバシカメラ
 別に俺は、取り立ててヨドカメに用があるわけでもなかったので、全然構わないが。
 んで、友人の家でゴロゴロすることと相成りました。まー、俺はうろうろと歩き回るのは、それほど好きでもないので、結果としてはよかったかな。



 んで、途中までだが『銀色』をやったわけなのでつが。
 因みにえろげですが。……まあ、何とツッコんでくれようが、構わんよ(ぉ
 感想はまあ何と言うか、俺の稚拙な文章力では表現するのが難しいのだが……。端的に言うと、
 鬱入りました……うん…………。
 あー、プレイ中はそれ程でもなかったのだが……なんだろ、友人と別れて、一人になるとなんだか急にズーンと……。
 これと関係あるのか無いのか、右足に痺れた様な痛みまで走り出す始末。心が病むと、身体にまで影響が出るというのは、どうやら本当みたいです。
 とりあえず、鬱というか哀しみと言うか、この心が折れたような感触は、何か当分晴れる自身が無い。うーん、結構哀しいこととかは、さっさと忘れられる方だと言う自身はあったのですがね……。
 まー、一人でいなけりゃ、そう考え込むこともねぇが。
 あぁ……どうやら俺は自分が思っている以上に感受性が強いか、心が弱いか、あるいはその両方みたいです。
 まあ、4章はまだマシな終わり方っぽいので、頑張ろう……。とはいえ、次プレイするのはいつの日か……。
 まぁ、予定が入らなければ、十月の三連休のどれか当たりか。




 最近ヌルい生活=創造が無い生活が続いているとか何とか、そんな話をした。
 何かを創造しない生活は、確かに何処と無く、虚しさを感じる。
 そういえば、最近はずっとそんな感じだ。自分で、趣味趣味と言い張っている小説も、最近めっきり書いてないし。
 まー唯一、創造物と呼べるものがあるとすれば、この日kk…………
 ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
 こんなものを創造物と呼ぶのは、おこがましいのでつ(;´ー`)
 ただ一応、毎日やってるあたりは、我ながらなかなかやるなとか思ってたり。
 ごめ(以下略