ダブルかんそー

 まずはSEEDっと。てーか、今更かよ。


 珍しく、アズラエル氏がうろたえてましたな。ちょっとおもろかった。
 まあ、ジェネシスは地球も攻撃可能らしいですし。まー、あの効果予想はまずいですな。
 今まで俺的には、ザフトと地球軍を天秤にかけると、まだザフトの方がマシという結論が出ていたのだが。先に攻撃かけたの、地球軍だし。
 ………………ま、ありゃどっちもどっちですな。せいぜい、滅ぼしあってくだs(ターン



 お、そろそろ最終決戦でつか。
 んで、皆さん? チュッチュッチュッチュし過ぎじゃ( #゜д゜)ゴルァ!!



 をいをい、クルーゼ仮面がまた妙な機体を持ち出してきましたぜ。
 プロビデンスとは、またご大層な名前ですな? あんな隠し玉があったとはねぇ。
 しっかし、あんなん持ち出されたら、フラガ少佐ピンチでっせ。いくらなんでも、性能的にストライクでは対抗できなさそう。
 ところで、大体のガンダムシリーズで、主人公には、最終決戦を飾るライバルキャラがいるものだが。SEEDは、さりげにクルーゼ仮面になりそうだ。
 途中までは、アスランがライバルキャラに当たったのだが。
 ブルコス新型三体では、少々役不足な感が否めないし……。
 ……何か『ブルコス』って略し方はえろいな。理由はお察しくだちい。





 ここからは、ステルヴィアでつ。


 オトヤマ殿、焦りすぎは(・A・)イクナイ!!
 体張ってオトリとかやってる者たちに、邪魔は無いでござろう。




 ………マジ?
 え、え、え〜〜〜〜〜!!!!!
 チョトマテ、カタセシマさん殉職でつか!?
 『主人公は最終回までに、死んではいけない』という法則はどーなった〜!? 
 いや、勝手な法則だが。(´-`).oO(それに確か、アベルは中盤くらいで一回死んだし)
 いや、さすがに死んでないでしょーが……しかし、次回予告のは、回想シーンっぱいのばかりだったしなぁ……。
 ああちくしょう。変なところで終わるでないヽ(`Д´)ノ
 ……話数からして、来週が最終回だと思ってたけど、違ったのね。