とりあえず帰還

 踊る2、見てきたでよーヽ( ´ー`)ノ
 実のところ前作は見てないので、比較とかはできないのですが、良かったと思いますよ、すごく。
 当初は、地元の小さめの映画館にて見る予定が、急遽梅田まで逝って見ることになったんですが。
 これが大当たりだったな、俺的に。
 演出にかなりの迫力があるので、大スクリーンで見たほうが、絶対に(・∀・)イイ!! でつ。
 で、いつもながらにスリーアミーゴスは、色々な意味で最高ですしなー。
 室井サンが、めっさカッコヨカタね、マジに。


 さて、こっからは軽く今日の出来事でも。
 映画のチケットを購入したはいいが、上映までにかなりの時間があったので、ソフマップに逝くことに。
 俺自身は、別に何か買う目的があったわけではないので、ぶらぶらしながら、値段のお見積もり。
 …………あー、中古のってすんごい安いのね。
 OSインストールされてない、新品パソなども、かなりの安価。
 まーそれでも、俺の全財産では、中々手が出せないのでつが。
 そして、たぶん新品のHDDの値段を見て、愕然。
 100G超のHDDの値段が、1万前後って一体……=■●
 確か一年ほど前、HDDが壊れた時に、約2万で80GのHDDを購入した思い出があるような無いような。
 因みに、そのHDDは今、ダンボールの中で眠っています。
 ん、何で付けてないのかって? Σ(゜Д゜;)うあぁ、んなこと聞いてない、とか言わずに聞いてくれよぅ。
 だって、そのHDDが逝ってしまったパソの型が古くて、(当時)最新のHDDを認識できなかったんだもん。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン


 で、久々に遊び目的で梅田に逝って、思ったのでつが。
 遊び目的で梅田に逝くと、足が痛くなるのは、仕様でつか?
 あぁ、ちなみに遊び以外では、ほぼ毎日逝っていますので。お察しください。





 さて、何気にふと思ったので、感動と涙の関係についての話を。
 あー、なんとゆーか俺は、未だに感動して泣いたということが無い、冷血人間である。
 ただし、ここで一つ考えなければならないことがある。泣くという行為の定義である。
 涙が頬を伝って流れて、初めて泣いたことになるのか?
 それとも、目頭がかぁっと熱くなって、眼の端に涙が溜まった段階でも、泣いたことになるのか? である。
 因みに俺は、前者の状態になったことは全く無い。さすが冷血。しかし、後者なら何度も体験している。
 でもまぁ、一般的に意見を聞きみれば、たぶん大半の人が前者だと言うのだろーし。
 となると、やはり俺は感動して泣いたことが無い、ということになる。
 あー、なんか結論出ちゃったね。自己完結だけどサ。
 う………あぁ、アレだ。たぶん俺の目の構造は、涙が流れにくいようにでk……。
 あぁ、そーですよ。どーせ、俺はれーけつですともヽ(`Д´#)ノ
 ……逆ギレすまそ。
 まぁそやね。俺を感動させて泣かすよーな、挑戦者求む。とでも言っておこうか。