『徒然SEED!!』のコーナー

 コーナー化したんか……? ま、んなことはどうでもいいわけで。
 

 最初に断っておくと、病み刃はかなりの電波文章書きです。くれぐれもご注意くだちい。



 ぬ……ぬぁにいいぃぃぃぃ!? こ、これはぁっ……!
 ああ……ラクスたんの泣き顔……………
 萌え……………!! (*´Д`*)
 いや、だってそうでしょ、初めての泣き顔ですよ!? ……たぶん(うろ覚え)
   ぜって〜俺だけじゃねえ!!
 あのシーンで萌えたのは、俺だけじゃねえッ!!(断言)
 萌えた方は、さあっ! 挙手だっ!!! (゜д゜)ノ

 だって、泣く素振りなんて一度も見せなかったんですよ!?
 いきなりの不意打ちですよ!?
 なんだ? まだ文句があるのk……(ry


 ごめんなさい、頭が冷えました。
 で、あのシーンの衝撃が大き過ぎて、砂漠の虎の人が生きていたことが、大した驚きでなくなってしまったわけだが……。
 あぁ、でもあの人はけっこう好きだったので、まあいいかなと。
 明らかにアレは死んでただろ!! と、突っ込みたくもなったが、まあその辺はお約束ってことで。
 ナデシコのウリバタケさんだって言ってます、「ご都合主義と笑わば笑え!」と。俺は、あの漢らしい台詞にホレました。恋しました、ハイ。あくまで、台詞にですよ。変な誤解はやめてくださいね、ハイ。
 だから一回、二回くらいならお約束もユルス!!
 でも、三、四回も死んだ人が生き返ったら、さすがにダレます。この展開は、一回二回だから価値があるのでつよ。
 ガンダムシリーズでの例がほすぃのなら一つ。Wガンダムゼクスっち、生きてたっしょ?
 そーいやSEEDの男キャラって考えてみりゃ、ウイングにも出てる人が多いね。


     ウイング    :  SEED
     トレーズ様   → 砂漠の虎の人
     ゼクスっち   → フラガ少佐
     デュオ@死神 → クルーゼたいちょー


 間違ってたらスマソ。


 それにしても、予想外れ(´・ω・`)ショボーン
 イザーク㌧は、まだ一行に加わらなかったか……。
 まあ、ただザフトに対する反感はMAX状態だし、OPでも、バスターらに混じって戦っているのを再確認したので、いずれ合流するでしょ。


 にしても、最近裏切られっぱなしのザラ議長閣下。
 たぶんそろそろ、クルーゼ仮面にも裏切られるんじゃねぇ?
 ある意味、あの作品で一番可哀想な人なのかもしれない……。
 ……まあ、可哀想というのは、(いろんな意味で)あながち間違っていないと思うが。