宇宙のバトルヴィア

 毎週恒例の感想でゴワス。
 で、今回のタイトルがズバリ『たたかい』だったわけですが。
 ……そんなに、戦闘シーン多くなかったね。
 あぁ、でも、あんまり殺伐としたのはイヤだしな〜。ステルヴィアは癒し系アニメなのよ! そうなのよ!! まぢで!! 少なくとも俺の中では。
 戦闘バリバリ分は、SEEDで補給しているから、別にいいのでつ。
 さて今回は、ビッグフォーが完全復活&大活躍。
 まー、ようやく吹っ切れたっつーか、精神的なごたごたも解決したわけね。
 しーぽんら、ラヴラヴカップルズは、あんまし目立ってなかったね。
 最後の方で、かなり物語的に重要なことを言ってはいたのだが……。


 てーか、あの所属不明ども、『機』じゃない。明らかに生物的。
 あ〜、これじゃ、職員室に呼び出せやしねぇ……マズー……。
 まだんなこと言ってんのかよ( ゜д゜)ゴルァ? ……おやおや、これだから粗野な方々は………そんな暴言はやめてくだs(銃声)


 ま〜、なにはともあれ、来週はまたほのぼの〜なステルヴィアに戻りそうなので、一安心でつな。
 そーいえば、クラスメイト達も最近出てなかったしなァ(しみじみ)……。