ヌ〜ンヌ〜ンヌ〜ン……3ヌ〜ン

 トリビアはなかなか面白いでつな。
 元々は深夜番組だったらしいのだが、俺の住んでる地方では、そもそも放送自体してなかったっぽい。
 だから、かなり新鮮な気持ちで見られるのですよ〜。ある意味ラッキーかな。
 雑学とかが豊富な人って、かなり尊敬に値するのでつよ、俺的に。そういう人間にわたしはなりたい。
 誰も知らんような雑学知ってたら、「この人すげぇ」、と思うし。
 んで、今日ので個人的に一番おもろかったのは、武田信玄の『マジごめん』だったのだが。
 ……見てない人には何のこっちゃかワカランよね。



 ついでに、水10の、ココリコミラクルタイプの話なのだが。
 あれって、投稿者のメールを再現しているのであって。
 ようするに、現実にあ〜いう素晴らしい方々がいるというわけで……ガクガク(((((;゜Д゜)))))ブルブル
 ……てーか、投稿された本人って、どういう気持ちであの番組を見てるんだろうか……?
 まあ脚色の部分も凄そうだから、例え見てたとしても気付かなそうだけど。
 …………あ゛、もしかして俺も投稿されてたりして……(゜д゜)マズー


 ちなみに、ミラクルさん(・∀・)イイ!!
 あの、『ヌ〜〜〜ン』に惚れますた。
 今日は、OPで『ヌ〜ン』が無かったので残念……(´・ω・`)ショボーン