伺かを使うに当たって

 とりあえず、俺には二つの要素が足りない……。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン


 ……ん? 『伺かって何?』って?
 それなら、俺が下手な説明するより、キーワードのリンクを辿っていってくだちい。
 そっちの方が、詳しい説明が書いてあります。
 ……別に、説明するのがめんどくさいから逃げたわけじゃないですよ? 神(びしょうじょ)に誓って!!


 ……で、話が戻るわけだけど。あ、もう伺かのことがわかってるって前提で進めますね。
 一つ目は、自分の部屋が無ェ、ということ。ま〜こればっかは、どうにも……。
 ん〜あ〜、もしかしたら、来年辺りから何とかなるかも、ですが。
 もう一つは、パソのスペック。
 ブラウザとの同時機動は、きつぅ〜ですわ。
 いくらなんでも、AMD-K6-2の450M、メモリ96Mでは、キビシイよーな気がする、てーか厳しい。
 ふつーにネットだけやってても、ごく稀に強制終了するもんなぁ……(遠い眼)。
 まあ、こっちはオカネさえたまれば、何とかなりますな。
 しかし……だがしかし……!!
 このくらいの試練を乗り越えてでも、使う価値は十二分にある。そう信じていますよ、あたしゃ。
 半年くらいリサーチし続けた俺が言うのだから、ちっとは信じてくれれば、コイツゥ( ´ー`)σ)Д`)プニプニ ってするくらいには嬉しいでつ。
 一ユーザーとして、蔭ながら伺かを応援しまつ(゜д゜)ノ