ハァ(*´Д`*)ハァ

 恥かきついでに、また恥ずかしい話をしようと思ったらしく。
 あ〜、時間に縛られずにエロゲーがやりてぇ、とか思フ今日この頃なわけで。
 生まれてこの方、自分の部屋なんぞ持ったことの無い上、真の漢になり切れない中途半端な俺は、えちげーとかギャルゲーをやるときは、何とか家族の隙を見てやらなきゃならんワケデ。
 具体的には、家族が寝静まった深夜か、誰も家にいない平日の昼下がりあたりが、狙い目な訳で。
 しかし、平日の昼下がりなんて、半分以上は学校じゃねえかよ( ゜д゜)ゴルァ な和気で。
 深夜にしろ、休みの前日以外は無理がある分けで。
 ついでに言えば、デスクトップを萌え重視な、漢仕様に変えることもかなわないわきげ。



 ( ´ー`)y-~~ ♪あ〜あ〜、あああああ〜あ ああ〜あああああ〜
 何の曲かは、お察しください……。









 あ、別に俺は重度のエロゲーマーじゃないですよ? まだ、やった本数1ケタだし。
 ……とか言ってみても、たぶん信じてもらえんのだろうな〜、とか言ってみるテスト。
 ああちなみに、俺のデスクトップには、青空が広がっていますよ、ええ。・゜・(ノД`)・゜・。